2008年06月06日

4ちゃいになりまちた。

今日は6月6日。そう、あたちの誕生日でちゅ。
4ちゃいになったの。
ちょっとはおねえさんになったでしょ。
うふふ。

お姉ちゃんは、あたちの為に、カリカリの上に大好きな缶詰やおかかを飾ってくれたんでちゅよ。
とってもおいしかったでちゅ。

でもね、聞いてくれまちゅか?

誕生日200806-01.JPG

そんな日なのに、ママはあたちのバースディプレゼントを忘れたと言うんでちゅよ。
ひどいでちゅよね。

誕生日200806-02.JPG

いつも、ママを上から横から暖めてあげているのに…。

顔(汗)「いや、もも。そのおかか、買っておいたでしょ。」
猫「それは、ダシとり用のおかかだって知ってまちゅよ。」
顔(汗)「(どきっ)」

ニックネーム みみ at 21:37| Comment(3) | 日記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする