2008年08月12日

カーブドッチ2008夏

以前にも紹介した「カーブドッチ」に行ってきました。

今回もワイン購入目的を口実に、猫さんたちが目的です。(*^ー^*

カーブドッチ200808-01.JPG

でも、真夏の昼間ですからみなさん日陰で寝ているわけですよ。

カーブドッチ200808-02.JPG

さすが、お客様接待担当の社猫(社員)です。
写真を撮っても微動だにしません。(笑)

カーブドッチ200808-03.JPG

そんな中、園内のテラスでアイスを食べていると、
数メートル先の椅子の上に見覚えのある猫が…。

カーブドッチ200808-04.JPG

家族も「もも!」と叫んでしまった子がいました。

カーブドッチ200808-05.JPG

よく見れば違うんですけど、似てます…。

ここは以前、猫が増えて里親募集をしていました。
そのせいか、暑さのせいか、猫の数が少なくなっていたような気がします。
でもサビの割合は多いです。(微妙)
どちらにしろ猫たちが幸せならよいです。
それでも、園内で10数匹は楽に探せる数いますからね。

また癒されに行こうっと。(^^

ニックネーム みみ at 10:04| Comment(2) | 街の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする