2009年09月12日

只今 授乳育児真っ最中


以前、私が妊婦中だとお話ししましたが、7月27日に無事次女を出産しました。
連絡が遅くなり、すみません m(_ _)m
出産時3454g、身長51cmが、1ヶ月検診時には4505g、54.9cmと元気に育っています。
おっぱいやミルクをちょっと飲んでは寝るので、お腹がすぐ空き短時間でおっぱいコールになります。
そして、抱っこがとにかく大好きなので、私の腕は痛いし、眠いしの毎日でしたが、ここ最近ミルク飲みリズムもついて来て、夜も寝てくれるようになったので、だいぶ楽になってきました。
そんな状況ですが、上の子たちと年が離れているのもあり、より育児を楽しんでいるみみです。(*^o^*)

そして、出産と同じ月に携帯を変えました。
機能を覚える前に出産でバタバタになり、携帯写真も上手く撮れず、PCも使えない日々だったので、しばらく画像含め更新できませんでした。
これからも不定期ですが携帯中心の更新をしながら、ブログ更新リズムを戻したいと思ってます。
m(_ _)m


ニックネーム みみ at 18:57| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする