2005年11月08日

協力求む!

ブログ名「#猫屋敷計画」りゅうさんち で、足や首を刃物などで傷つけられたケガをおい、前足神経を切断している可能性のある子猫を保護しました。
りゅうさんはその子を助けるべく、対処法や、治療法、マッサージ、リハビリ、そしてもちろん、専門知識の方からのアドバイスなどの多くの情報を必要としています。
1人1人は小さくても、みんなの力を出し合って、その子を助けてあげたい。そんな気持ちで、私も呼びかけてます。
どうか、りゅうさんちのブログをのぞいて、少しでもアドバイスをお願いします。

ニックネーム みみ at 01:30| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みみさん、ありがとうございます。
少しでも多くの良い情報が得られたら
良いですね。天ちゃんが助かりますように。
Posted by Sunny at 2005年11月08日 12:44
情報呼びかけ、ありがとうございます☆
みなさんの応援のおかげで、
天の状態はどんどん良くなってます。
ほんと「え!」って驚く事が多いです^▽^。
一時は引きずる手が悲しいばかりでしたが、
私が凹んでいても、良くなる事ないですもんね。
これからもがんばっていきますので、
何かいいお話があったら、教えてくださいね♪
Posted by りゅう at 2005年11月08日 17:47
(^o^)/ Sunnyさん
こちらこそ、まず私の出来ることを気づかせていただき、ありがとうございます。
私も天ちゃんに色んな良い情報が寄せられること、願ってます。
がんばれ、天ちゃん。
Posted by みみ at 2005年11月08日 20:06
(^o^)/ りゅうさん
バタバタの中、ご挨拶に来ていただき、こちらの方こそスミマセンです。ありがとうございます。
検索もヒットできず、呼びかけも、もっと早くに気づくべきだったのに…m( _ _ )m
小規模ブログですが、呼びかけております。
天ちゃんにあった、方法が見つかりますように。みんなして願っております。
りゅうさんちのブログのコメントにあった言葉ですが、「天ちゃん頑張れ! りゅうさん休め!」ホント今はこれですかね。(^^
Posted by みみ at 2005年11月08日 20:19