2009年09月17日

雑誌デビューしました(^_^)v

image/sabineko-2009-09-17T18:05:02-1.jpg

いつも「さびねこ日記」をご訪問くださり有り難うございますm(_ _)m
そんな猫好き&猫を飼っていると思われる皆さんは雑誌「ねこのきもち」を購読されていますか?
もし、購読されていたら、写真のももと一緒にうつっている最近の3冊をお手元にご用意ください。
今回の話はそれからはじまります。

。。。ご用意出来ましたか?
それでは、これからサビ猫探しをしましょう。\(^ー^)/
(注:本名が載ってますが、それはスルーしてください。f^_^;)

●8月号
テキスト(8月号)78ページ
このタンス貯金で今月予防接種をうけてきました。
何も無いにこしたことはないのですが、何かあったときは助かりますよね。ってまだそんなにたまってないんですけど…。
何より健康が一番です。
●9月号
テキスト(9月号)79ページ
この水害があったから、ももは家の子になったんです。
私との写真は、寝てたとこを起こされ、お腹の大きい私に抱っこされたもの。私は後ろ姿が良かったんですけど…(苦笑)
娘とのは、「お姉ちゃんの指甘いでちゅよ。さっきあたちに内緒で何か食べまちたね。」って感じかな。
ももはお姉ちゃんとの挨拶はこのスタイルと決めているのか、よく見かけます。
提供写真は、編集室の方がご用意されたもの。これは決壊した翌日かだいぶ水がひいた状態です。とにかくこの時の水害はひどかったです。
(ちなみに我が家は三条市ではないですが、この水害はあちこちで決壊してました)
地震の時もそうですが、挨拶は「生きてたね」でしたからね。
●10月号
テキスト(10月号)92ページ
ブログを見てくださっている方は分かりますよね。そう、あれです。
針金は食品袋についてるあれです。
今日もここで見張りをしています。


さて、何故毎号採用していただけたのかは、もちろん「ねこのきもち」編集室さまの御厚意なのですが、実は春から数ヶ月こちらの雑誌のFAXモニターに選ばれ毎月回答をしていました。
だからといって毎号載せていただいたのは本当に御厚意です。
「ねこのきもち」編集室の皆さま、ありがとうございました。

ニックネーム みみ at 18:05| Comment(2) | 日記2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、雑誌デビューおめでとう〜ぴかぴか(新しい)
3号も続けて登場なんてすごいですよGood
9月号は災害に遭ったときと猫との様子として載っているのかな?
このへんの話は、猫飼いとして、皆さん気になるところではないでしょうか。いつ、自分の住んでいるところも遭遇するか分らないですものね。
水と泥に流された大変状況から生き抜いたももちゃんも、もう5歳なんですね。ミラクルももちゃん、これからもみみさんの家に幸せをいっぱい運びそうですね。
Posted by nyanmyupurin at 2009年09月19日 13:50
ありがとうございます。
縁あって載せていただきました。
この間もパパと、「ももが我が家に来たのは、センシャが導いてくれたのかな…。」と話をしていました。
ももにいっぱい感謝の毎日です。

例のものもう少し待っててくださいね。
m(UU)m
Posted by みみ→nmpさん at 2009年10月20日 11:04