2006年07月29日

ジェイくん

ナーゴの塗装済みネコフィギュアを発見しました。
(遅すぎますよね。あせあせ)

ナーゴ(ジェイ).JPG

知らなかったという方に…。
あの、ナーゴのキャラたちが手乗りサイズで販売しています。
このフィギュアもシリーズ2が出ていたので、人気のほどがうかがえます。
で、この中のサビっぽい子「ペップ」を狙って購入したら、写真のジェイ君が当たりました。
中にはナーゴ国の登録証つきで、ファンには見逃せない商品です。
(って、みみは商品開発&販売の者ではないです。)
中身が判らないって、切ないですね。あぁ、「大人買い」やってみたい…。


今日のもも
回復度:猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)
ハゲさんとっても綺麗になりましたよ。いい感じです。
だけどね、右目がまたウインクしたり、ちょっとヤバイです。
今は点眼で落ち着いてるけど、次の診察日までどうかな…?

ニックネーム みみ at 15:46| Comment(8) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家にもナーゴコレクションありますよ〜♪
第3弾くらいのかな?
和みますよね。
Posted by マーブル at 2006年07月29日 22:22
恥ずかしながらナーゴを初めて知りました!
調べてみると、可愛いキャラなんですね〜(^o^)
猫を飼い出すと、猫グッズが欲しくなりますね。
ももちゃんのハゲさん治ってきて良かったです!
眼も早く回復するのを祈ってます。
Posted by ムギママ at 2006年07月30日 00:04
こんばんは。
サビ猫ペップちゃん、我が家に居ますよ♪
近くに売ってるお店がないので
通販で大人買いしました〜^m^
ナーゴ猫たちの中にお友達にゃんさんに
似てる子を探すのが好きなんですよね〜なんちゃって(^^ゞ
Posted by クロ子 at 2006年07月30日 21:15
以前、Sunnyさんの記事でナーゴのシールのお話がありましたよね、確か1枚100円なんだけど、イラストと文字がいっぱいで、すごくいい感じだったような記憶が…。
大人買いも憧れるけど、何が出てくるかワクワクして1点ずつ買う方が楽しいような気もいたします。
でも、確かに大人買いって一度してみたい。
ぜ〜んぶジェイくんだったりしても、大人買いの場合はがっかりしちゃダメなんですよね。
…やっぱり、私には無理か。欲しいのが1点も入っていなかったら、どーんと落ち込みそうだもの(笑)。
Posted by nyanmyupurin at 2006年08月01日 16:48
(^o^)/ マーブルさん
ナーゴって、しあわせ〜〜な気分にさせてるれますよね。
第3弾ですか。いいですね。
実はこの記事アップ後、第6弾まであるのを店頭で見てしまいました(><)ノシ
Posted by みみ→マーブルさん at 2006年08月01日 21:24
(^o^)/ ムギママさん
私もナーゴを知ったのは今年に入ってからです。
自分の周りが、ナーゴの世界ならなぁと、娘といってるみみです。
まさか私がフィギュアを買うようになるとは…(^^;;;
猫の力ってすごいですよね。
ももも頑張って薬を飲んでいます。って、頑張ってるのはパパですけど(汗)
Posted by みみ→ムギママさん at 2006年08月01日 21:29
(^o^)/ クロ子さん
お〜〜、大人買い。あぁ、魅惑の言葉ですよ。
ベップさん羨ましいですよ。ということは全種いるのかな?
通販という手があるとは。そういう手が…φ(. . )ふむふむ。
ナーゴの国は人間より、猫の数がきっと多いですよね。
うらやましい国です。(*^^*)
Posted by みみ→クロ子さん at 2006年08月01日 21:36
(^o^)/ nyanmyupurinさん
あ、そういえば…記憶が…。
訪問して、みてみよう〜。ありがとうです。
ドキドキ、ワクワク基本的に好きなんですが、最初の目的がペップさんなので、1個あればよかったのに…。(TT−TT
「大人買い」に憧れるみみなのに、出来ずにいる、ももに似た小心者です。
あれ? ももが私に似たのかな? どっちかな???
私も、落ち込んでます。
でも、この子はパパが気に入ったので、パパの子になりました(^^;;;
Posted by みみ→nyanmyupurinさん at 2006年08月01日 21:43