2005年10月10日

おなかの色は?

先日、ブログ名#猫屋敷計画」(りゅうさんち)のさびねこ<コマ>ちゃんのお腹に白毛があり、さびねこも三毛猫なのではとの話がありました。
で、「さびねこ」といえばということで、我が家でも嫌がるももに協力を得て、撮影になんとか成功し載せてみました。
結果は、ご覧の通りのセクシーさで、お腹で、ももも白毛がありました。w(゚o゚)w
おなかポン.jpg
普段見ない場所を、角度を変えて見ることは、とても新鮮ですね。
みなさんの猫ちゃんは、どんなお腹してますか?
あれ? ところでももは何色の毛なんだ?
いやぁ〜ん.jpg

今日のもも
ケガ度:病院病院
昨日の首輪事件の時のようで首の所、少しはげて、小さいカサビタが出来ていました。
ももが無事でママは嬉しいです。
ご馳走度:レストランレストランレストランレストラン
パパからお刺身をもらいました。とっても嬉しかったももは、それからパパの太ももに前足を乗せ、甘えていました。でも、待ちきれなくて爪も(=−_☆=)キラリ〜ン…。

【日記2005の最新記事】
ニックネーム みみ at 23:59| Comment(4) | 日記2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜ももちゃんも三毛体験がですねぇ!
でもホント不思議です。
三毛もサビも♀が多いって言うし、
絶対共通する何かが潜んでいますよねぇ^▽^。
ケガ、酷くなくてよかったね、ももちゃん。
一体どこに首輪落としてきたの?
・・・もしかして手作り首輪Get作戦?
Posted by りゅう at 2005年10月11日 00:25
(^o^)/ りゅうさん
ホント不思議ですよね。医学的にはある程度解明されているんだろうけど、やはり神秘的なものを感じますね。
首、昨日からさわらせてくれないので、new首輪がご機嫌をそこねたか? などと思ってたんですよ。逃げ出しに必死だったんだろうな…(;_;)ホントよかったです。
Posted by みみ at 2005年10月11日 01:32
なんだか、お手製ビーズのネックレス首輪の方が、ももちゃんに似合っているように感じます。
みみさんの愛情入りだから(*^_^*)かな?
透明のゴムは『テグスゴム』のことで(テングスって間違えて書き込みしちゃいました。ンは多かったですね)手芸用です。
最近では100円均一でも売っているところあります。ちなみにわたしも100円均一で買いましたヨ。ビーズももちろん…。
首輪買うより安上がりだったりして(^_^;)
Posted by nyanmyupurin at 2005年10月11日 23:07
(^o^)/ nyanmyupurin さん
ありがとうございます。100円均一さっそく探してみます。
その後も本人ももは、ビーズネックレスを嫌がることは無いので、しばらくこれでいこうかな(^^)と思ってます。
さて、次はどんなのにしようかな…♪
(=^・^=)かぁいいのにしてニャ〜
Posted by みみ at 2005年10月12日 07:05