2005年10月14日

首輪のミステリー

あの、ピンクの首輪が見つかりました。

首輪(^^).jpg

しかし、問題は見つかった場所。
なんと、家の中ではなく外で、我が家の畑の中でした。
それも、1度も行かなかった所。何故〜〜〜? なのです。
(ブログにも載せた画像で話をすると)
首輪をつけていた日の夜のゴハンが珍しく夕方の5時半頃、翌日の朝寝をしてて首輪がないことに気づいたのが、朝6時半頃のこと。
ということはですよ、その間にももは外に行き、首輪をはずしてきたということですよね。
家族で話しても、じゃあ、いつ出たんだ? になって、いっぱい「?」マークが飛んでいます。
そして話の結末は、夜あの白猫が来て戸を開け、ももも出て冒険。でも、家が見える場所なのでなんとか帰って来た。それを人間が忘れてる。と、なりました。そうだったかなぁ?
だけど、首輪を落とした(はずした)畑の場所には、ゴーヤが植えられていました。ももって…


今日のもも
ミステリ度:サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)
無事に帰って来たことが嬉しい。ママは方向音痴なのに…

【日記2005の最新記事】
ニックネーム みみ at 20:07| Comment(6) | 日記2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃんが、無事に帰ってきてよかったですね^^
私もメロメロパークしてますよ。
にゃあちゃんの温泉におじゃまさせていただきました。“マイホーム”の“お知らせ”っていう所にでるそうです。見てみてくださいね^^
Posted by にゃんこ at 2005年10月14日 21:04
ももちゃん・・・ミステリ系・・・
ゴーヤの下に落ちているピンクの首輪・・・
い、イメージしづらい;;。
ほんと、?マーク乱舞ですね^▽^。
Posted by りゅう at 2005年10月14日 23:53
出てないはずなのに、出ていたんだぁ
まさか…テレポーテーション?こ、ここわい〜(〃≧⊥≦〃)無理、そんな怖いこと。
やっぱり、こっそり遊んできたんだよね、ももちゃん?
Posted by nyanmyupurin at 2005年10月15日 02:46
(^o^)/ にゃんこさん
いらしゃいませ。ごゆるりと…
にゃんこさんちの猫さんは白さんなんですね。かわいいなぁ。
メロメロ登録させていただきました。ありがとうございます。よろしくです。
Posted by みみ at 2005年10月15日 21:07
(^o^)/ りゅうさん
本人だけが知っていることですが、よくゴーヤーの所まで行ったものです。家族みんなして驚き、感心しています。ちゃんと帰って来たことがとにかくすごいし…
親はなくとも子は育つ?
Posted by みみ at 2005年10月15日 21:11
(^o^)/ yanmyupurin さん
瞬間移動ですか、それって出来たらすごいですよね。出来たらやり方教えてほしいです。(^^;)でも、それでなら、玄関からゴーヤーまでの、くねくね道のり100メートル(ドンブリ勘定で)の離れた場所に落ちていたのも、うなづけるかも…
Posted by みみ at 2005年10月15日 21:17