2007年07月18日

元気です。(お見舞い有難うございます)

みなさま、ご心配をいただき有難うございます。
もも&みみ そして家族みんな元気です。

まだ余震のある中なので、落ち着いてから話しますが、
本震からライフラインは、つながっています。

大丈夫です。(^^

 ↓ 本震のすぐ後のももです。落ち着こうと必死です。
新潟中越沖地震その後すぐ.JPG

ニックネーム みみ at 21:24| Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変な時期なのに、無事更新
余震が続いているとはいえ、無事を確認してホッとしました。
大変な時期を、また乗り越えなくてはいけないけど、自分の体と相談しながら、適当に頑張ってください(この場合の適当は、無理をしないようにって意味です)

ももしゃん。落ち着かない日々があると思うけど。みみ一家が側にいるから大丈夫ですよ
Posted by リンダ at 2007年07月18日 23:20
みみさん、ももちゃん、ご一家のみなさんがご無事なご様子で安心しました。
余震が続くと、心労や疲労がたまると思います。
おからだに氣をつけてくださいね。
応援しています。
Posted by a-tan&fa-tan at 2007年07月19日 12:52
ああ、よかった。
TVニュースや新聞で、新潟の様子が映し出されたり、掲載写真を見るたびに気になっていたのですがご無事だったんですね。
今日の朝刊に、ペットと一緒のため避難所へ行けず車庫に仮住まいしているご家族の写真が一面に大きく出ていたんです。
ももちゃん、どうしたかな〜ってハラハラだったのですが、皆さんご無事で何よりでした。
Posted by nyanmyupurin at 2007年07月19日 15:49
お元気そうでなによりです。
しかも日記更新!すごい〜!
ももちゃんはビックリしたでしょうね。
その後様子はどうでしょうか。
今日もやや強い揺れが来たのですよね?
早く落ち着いた生活に戻れるといいですね。
Posted by マーブル at 2007年07月25日 08:14
みみ母さん、ももちゃんもお変わりなくて本当によかったです。
こちら千葉でも震度3くらいあり、うちの猫ちゃんは慌ててベッドの下に逃げていました。素早い動きに驚きです。
天災は誰かが起こす物ではなくどうしようもないですが、愛する人(猫)たちと一緒にいられることに感謝していたいですね。これからもずっとずっとお健やかに!ももちゃん、素敵なご家族に守られて幸せだにゃ。
Posted by 白猫 at 2007年07月29日 23:09
ああ、よかったー。ももちゃんは暖かく守られて幸せだね。ここ千葉でも揺れて、うちの猫ちゃんは一目散にベッドの下に隠れてた。
Posted by 白猫 at 2007年07月31日 20:28
(^o^)/ リンダさん
本当にご心配いただきありがとうございます。
今回の地震は余震の回数が少なく、体に感じる強さも僅かでした。
といっても、震源地地域の方々は震度1でもビクビクだったでしょうが、
3年前の教訓もいかせていただき色々な面の対応が早かったので、心強かったです。
私自身も以前より落ち着いて過ごしています。
ありがとうございます。

もも「びっくりちまちたよ。ママのそばで揺れたから、大丈夫でちたよ。」
Posted by みみ→リンダさん at 2007年08月25日 10:16
(^o^)/ a-tan&fa-tanさん
ご心配本当にありがとうございます。
今回は震源地から少し離れたので、体に感じる余震は少ないので、気持的にも復活が早かったです。
しかし、こんな数年で大きな地震が2度も来るとは思いませんでしたよ。
もう、勘弁してください。と、願うばかりです。
Posted by みみ→a-tan&fa-tanさん at 2007年08月29日 21:42
(^o^)/ nyanmyupurinさん
本当にご心配いただいて有難うございます。
ここ数年、自衛隊のヘリや車両とすれ違っても、驚かなくなってきた自分の慣れにまずいかなと思っているみみです。(^^;;;;;;
今回の災害対策は早かったですね。これも慣れなんでしょうか。もう、慣れたくないですけどね。
今回の避難所でのペット用テントも早々立ち受け入れしていましたね。映像を見てホットしたのを覚えています。しかし、犬も猫も一緒。多くを望んではいけないんでしょうが、まだまだ課題はありますね。
Posted by みみ→nyanmyupurinさん at 2007年08月29日 21:52
(^o^)/ マーブルさん
ご心配いただき本当にありがとうございます。
我が家はライフラインが安定している方の地域だったので、
強い余震がこなければ一先ず安心でした。
といっても気持ちはしばらくドキドキですけどね。
ももは3日間落ち着かなかったです。
Posted by みみ→マーブルさん at 2007年08月30日 20:52
(^o^)/ 白猫さん
ご心配いただき本当にありがとうございます。
そちらも揺れましたか。
広範囲で揺れたようですよね。その後大丈夫ですか?
本震時も、ももももの凄い速さで逃げてました。(滝汗)
天災はもうこりごりです。
世界のみんなが平和に穏やかに過ごせる日々が続くよう祈るばかりです。(ー人ー)
Posted by みみ→白猫さん at 2007年08月30日 20:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/947110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック